LuckyPunchの底力

妊娠を機に退職をしたことがある二児のワーママの育児ライフブログ

【宝くじ】簡単に1等と2等が当たった 着せかえクーちゃん 〜上神明天祖神社の撫で白蛇の写真付き〜

"たまには息抜きしませんか"

f:id:LuckyPunch0622:20200416153016j:plain



この記事では、コロナで家から出られず疲れてしまった人におススメする
ちょっとした毎日の楽しみをもらえる「着せかえクーちゃん」の紹介をします。

お茶でも飲みながらリラックスして読んで頂けたらと思います。

 

超手軽な宝くじ「着せかえクーちゃん」とは


「着せ替えクーちゃん」とは、りんご、メロン、みかん、ぶどう、モモの5種類の絵柄から4種類を選ぶだけで買える宝くじです。
やってみたのですが、とても簡単でした。コロナで家から出れないですが、ネットから手軽に買えるのがいいところです。しかも1口100円なのもよかったです。
あと、絵柄が可愛いので癒されました。

「着せかえクーちゃん」について
https://www.takarakuji-official.jp/kuji/kisekae-qoochan/feature.html

 

記念すべき第一回をやってみた

f:id:LuckyPunch0622:20200416153052p:plain

200円分を10秒くらいで適当に選んで買ってみたのですが
結果は・・・なんといきなり2等が当たりました。

当選金額は「400円」ですwwww

少なっ!!!と思ったそこのアナタ。いいんです。ちょっとした幸せが一番です。
大金は身を滅ぼしかねませんw

 

第一回目の資金を元に第二回目で1位当選


着せかえクーちゃんの抽選は毎日やっています。
せっかくなので、1回目に当たった400円のうち200円を資金にもう一度着せ替えクーちゃんを買ってみました。

 

結果は・・・

なんと、1等が当たりました。

当選金額は「4900円」ですwwww

f:id:LuckyPunch0622:20200416153110p:plain

少なっ!!!1等なのに4900円って...と思ったのではないでしょうか。
でも、家にいながら棚ぼたで4900円のお小遣いがもらえるなんて嬉しいと思いませんか。
大金があっても幸せになれないじゃないですか。この4900円がどう生きたお金になるかはアイディア次第ってことで・・・(^_^;)

さいごに

私は先月無職の専業主婦になり、初めて仕事に怯えず心から休める日々を過ごすことができるようになりました。
お金が無い中での唯一の楽しみは、スタバ付きのブックカフェに行き、最新の本を読みふけることです。
この4900円があれば、何回ブックカフェで本が読めるかと考えると楽しみです。

夫が好きなケーキでも買ってゆっくりとした時間を過ごすのもいいなと思います。

普段がんばっている皆さんにも「着せかえクーちゃん」でプチご褒美の時間が訪れますように。

 

皆さんが当たったらいいなと思い、初詣に行った上神明天祖神社の撫で白蛇の写真も載せておきます。
この白蛇ちゃんは、宝くじが当たるとか言うウワサだそうです。顔が可愛いw

f:id:LuckyPunch0622:20200416153125j:plain

神社のHP:https://hebikubo.jp/

 お題「#おうち時間